ぼっち旅日記

ぼっちの主がおすすめするぼっちの人が行きやすい旅行日記

ディズニー•サマーフェスティバル2015 【ミニーのトロピカルスプラッシュ編】




梅雨明けもして夏真っ盛り!
暑い日が続くこの時期

そんな今にぴったりの
ホットでクールなディズニーシーを紹介!!

ただ今回は写真,内容共に少なめです



行ってきたのは7月某日

f:id:Botchi:20150721114445j:image

フルーツいっぱいのトロピカルな
フェスティバルを開催中

鮮やかな色に包まれたディズニーシーは
とても綺麗で華やかです



いつものようにまずは朝ご飯
前回ディズニーシーに来たときにも利用した
マンマ•ビスコッティーズ•ベーカリー

f:id:Botchi:20150721174309j:image

買ったのは自分が好きな3つ
エッグ&ベーコンフォカッチャ,
クッキークラストブレッド(チーズクリーム),
アップルカスタードデニッシュ

このお店の外の席は夏仕様になってるので
ぜひここで食べない方でも見てみてください



今回のメインでもあり
夏のディズニーシーのメインショー


ミニーのトロピカルスプラッシュ


自分はミッキーが来るミッキー広場で見ました

f:id:Botchi:20150721180251j:image

f:id:Botchi:20150721180326j:image

f:id:Botchi:20150721180346j:image

f:id:Botchi:20150721180418j:image

このショー,ハーバー沿いなら
ほとんどの場所で服が絞れるほど濡れます
下着まで濡れるほどです…

夏なので洋服は自然乾燥でも
乾いてしまうので準備していなくても
問題はありませんが荷物や
携帯,カメラなどの機材には気をつけてください
ビニール袋などは準備しておくといいと思います


やはりこの暑い時期に濡れられるのは
めちゃくちゃ楽しいです
1人で行った自分がこれほど楽しめるので
楽しさはわかってもらえると思います

ただ暑い中待つのであれば水分補給を
しっかりと行ってくださいね


あまりに楽しすぎたので続けて
2回目も待ってしまいました

f:id:Botchi:20150721181120j:image

f:id:Botchi:20150721181141j:image

f:id:Botchi:20150721181244j:image

f:id:Botchi:20150721181301j:image

f:id:Botchi:20150721181327j:image

夏を思いきり楽しんだ気がします


楽しんだらお腹が空いたので
クール•ティポトルタの
ハニーレモン味をいただきました

f:id:Botchi:20150721182249j:image

サクサクの生地に中には
優しい甘さの冷たいハニーレモン

暑い夏にはこういう
冷たくて甘いものがぴったりですね


そして遅めの昼食はロストリバーデルタでとります

フルーツの豊作を祝う収穫祭が
行われているのでぜひ行ってみては
いかがでしょうか…


夕飯の場所はこちら!

f:id:Botchi:20150721182953j:image

カタン•ベースキャンプ•グリル


食べたのはこの時期限定のスペシャルセット

f:id:Botchi:20150721183059j:image

スパイスドトマトソースハンバーグ
パイナップルとライス添え,
ミニサラダ,ソフトドリンク,
バニラムースとマンゴーのカップデザート

自分はこれと一緒に
オレンジ&サワームースの
スーベニアカップ付きを頼んじゃいました

スパイスが効いたトマトソースがかかった
ハンバーグがとても美味しい
正直言うとパイナップルいらないんじゃ…

デザートはどちらも美味しかったです



夏はやっぱりシェイブアイス
というわけで
トロピカルフルーツのシェイブアイスです

f:id:Botchi:20150721183555j:image

この時期ディズニーシーに来たら
このシェイブアイスは食べてください
それぐらい美味しいです
その分混んでますけどね…



最後に3回目の
ミニーのトロピカルスプラッシュを見て
この日は帰りました

f:id:Botchi:20150721184027j:image


f:id:Botchi:20150721184039j:image



いかがだったでしょうか??

夏は人が多い場所にはなかなか
行きたくならないものですが
そんな夏のディズニーは
とても楽しいものですよ!

今回紹介しなかった
夏ならでは楽しみ方もあるので
ぜひ行ってみてください


次回は茨城県のとある場所です

お楽しみに,それでは!!






f:id:Botchi:20150721184426j:image