ぼっち旅日記

ぼっちの主がおすすめするぼっちの人が行きやすい旅行日記

ディズニー•クリスマス2015 【クリスマス•ウィッシュ編】





もうすぐクリスマスなので
今回はディズニーシーのクリスマスを
楽しんできました!!

ディズニーシーのクリスマスは人気なので
なにかと人混みにやられます…
それでも雰囲気は好きなんですよね


f:id:Botchi:20151213191142j:image


今年からディズニーシーのハーバーショーも
新しくなったのでまずはそれを観に行きます

と,その前に朝食をとります

ニューヨーク•デリから
スペシャルセットを注文

チキンとエッグのシリアルブレッドサンド,
フレンチフライポテト チェダーチーズソース,
ソフトドリンク

f:id:Botchi:20151223173155j:image

味はシンプルなさっぱりめで
めちゃくちゃ美味しいというわけでも…
このメニューをいただくのなら
こちらの方が好きですかね


マンマ•ビスコッティーズ•ベーカリー

生ハムのアンチョビソースサンドウィッチ

f:id:Botchi:20151224123219j:image

生ハムとアンチョビの塩気がきいた
サンドウィッチはめちゃくちゃ美味しかったです



朝ご飯をすませたので今回のメイン
クリスマスショーを観に行きます


パーフェクト•クリスマス

ミッキーたちがハーバーに集まり
思い思いのクリスマスについて話します
最後にはサンタクロースが登場

f:id:Botchi:20151225144247j:image

f:id:Botchi:20151225144416j:image

f:id:Botchi:20151225164025j:image

f:id:Botchi:20151225171507j:image

f:id:Botchi:20151225211556j:image

f:id:Botchi:20151225215927j:image

今までディズニーシーで行われていた
クリスマスショーを観てきた人からすると
結構好きになれるものかもしれません
今までの集大成みたいな感じなんですよね

衣装も靴下を使ったダンスも
ものすごく可愛いんです
一目見て好きになりましたね

そんなクリスマスの
スーベニアカップを購入しちゃいました

f:id:Botchi:20151225234312j:image